私には最大150万の借金がありましたが、家族や会社にばれずに、半年で返済できました。そして借金の悩み、苦しみ、恐怖が一瞬にして無くなりました。もし借金で苦しんでいるならば読んでみて下さい。
借金返済までの道のり教えます!!もう一人で悩まないで下さい!!

借金返済までの道のり教えます!!もう一人で悩まないで下さい!!


借金返済までの道のり教えます!!もう一人で悩まないで下さい!!

借金返済までの道のりです。

私には最大150万の借金がありましたが、家族や会社にばれずに、半年で返済できました。
そして借金の悩み、苦しみ、恐怖が一瞬にして無くなりました。

もし借金で苦しんでいるならぜひ読んで下さい。



初めまして。サクライです。

私も以前、150万の借金があり日々の生活に苦しみ、そして悩んでいました。

たぶん、このブログを見ているあなたと同じ状態です。

家族、友人にも相談できませんでした。

外見からこの人借金いくらあるなんて分からないから、誰も気づいてくれません。

正直、変な見栄とかプライドとか邪魔してばれないように、ばれないようにしていました。

ホント苦しかったですね。

借金返す為に、借金をする。


泥沼ですよね。


途中で結婚して、子供ができて。

すごくうれしかった反面、お金をどうしよう?と天国と地獄を行ったり来たり。


でも、2年ぐらい前に借金がなくなり、現在は非常に快適で、少しですけど貯金もできました。

この現状を考えると、以前の苦しみは何だったのだろうと感じてしまいます。

少し余裕ができたのかなと思い、今度は自分をさらけ出すことで苦しみを分かち合い、一筋の光を見つけ出して
欲しいと思いこれを作りました。

必ずあなたの借金も無くなります!!

あきらめずにがんばりましょう。



ちなみに私は30代です。

借金している時は、借金の事をどうしてもさらけ出せませんでした。

でも今は、さらけ出します。


簡単にまとめますのでお付き合い下さい。


借金をしたのは12・13年前です。


好きだった子に”ちょっと付き合って”と付いていったところが、ネットワークビジネスの会場でした。

で、50万のゴミ箱。

正確には生ゴミ処理機。

好きだった子に入ってと頼まれたけど、お金が無かったので断りました。

そしたらお金を借りてきてと、もう借りる為のマニュアルはできでました。

年収300万と言いなさいとか。

そして初めて消費者金融で50万の借金をしました。

次の借金は、また別の好きだった子にネットワークビジネスの話を持ちかけられたことでした。

それで別のところでまた50万の借金です。


ネットワークビジネスで稼ぐことができずにそのまま100万の借金ができました。

最初は順当に返していきましたが、20万ぐらい返すとまた借金をしてしまいました。

20代だったので金の使い方も分からず、何か返済した分が貯金のような感覚でした。


そんな感じを何年も続けていました。


まあ結構大変でしたが、独り身ですし仕事をしていればそれなりの生活をして借金返済していました。

そしたら1社から融資枠100万にします。

と言われたので新しく100万の融資枠に再契約しました。

すると1回全部借りてくれといわれ、100万の内の50万は元々の借金の返済に、残り50万を全部借りました。

この時点でもう一つの方を返済すれば、まだ傷は浅かったのでしょうが…



自分のお金と思いなんだかんだ使っていきました。

たぶん月々の借金の返済に回していたと思います。

たしかこの頃で月の返済額は10万くらいだったと思います。

この金額になるともう辛くて、1社に返済してまた借りられるようになったら、それを借りて次のに返済したり。


返済が滞ったこともしばしば…


滞ると携帯がよく鳴ります。もちろん催促の電話。

携帯の鳴る音が非常に恐怖でした。


返す宛てが無くて、社長をやっている友人に借金の申し込みをしました。

150万貸してくれ!

もちろん貸してくれるはずが無いです。

自分も150万あっても貸しません。

その友達とはこっちから連絡取るのが怖くなり疎遠になりました。

友達を失った感じです。

惨めでした。

死んだら楽だろうと考えたこともありました。

ただ、本当に背水の陣になったのでそこから一生懸命がんばりました。


とりあえず借りないようにする!!


きつかったです。

精神的にも相当。

でも3年ぐらいで残りが100万ぐらいになりました。


すこし気が楽になり、結婚をしました。

まあ、気が楽になったからだけでは無いですが。

 
そして、もちろん嫁には内緒です。


結婚してすぐに、子供ができました。

報告を受けた時、喜びがまず走りましたが、すぐにお金どうしようと真っ暗になりました。

子供の誕生を素直に喜べ無かった。ホントにごめんね。でも来てくれてありがとうってホント思ってる。

人間のくずだと思いました。

このことがどんなに辛いか、あなたになら分かってもらえると思います。

嫁もある程度の月例になると仕事ができなくなり、自分の稼ぎだけで生活することになりました。

それまでは月10万返済していたのですが、そんなに返せなくなり利息分の7万を返済し始めました。

それまでに80万ぐらいまで減っていたのですが、利息分の返済のみになったので借金が一切減らなくなりました。


そして出産うれしかったですね!!

しかし嫁の実家で生んだので、飛行機で我が子の顔を見に。

飛行機代がきつかった。出産の費用の足りない分もきつかった。

※出産の費用は結構な額を市町村が負担してくれます。その金額だけでも生むこともできます。その環境の人は安心して下さい。


3人の生活。


子供が小さいうちはお金がかからないと言いますが、やっぱりかかります。

極力もらい物で済ませましたが、おむつなどの消耗品が必ずかかります。

もうホントに、にっちもさっちもいかなくなりました。


お金が無い…お金が無い…


また支払いが滞りました。

すると電話と郵便物の嵐です。

こちらが悪いのです。 本当にすいませんでした。


家族にばれないようにするのがホント大変でした。

子供が生まれて新しい人生だ〜!!なんてあり得ません。


ホントにホントに辛い…
 
追い詰められていました。


家族と明るい未来がみたい…

そんなの夢です。


現実は地獄です。辛い苦しい。辛い苦しいです。

とうとう決心しました。債務整理をしようと。


どうやって債務整理をしたら良いかネットで調べました。

すると任意整理という物があることを知りました。

もう電話が毎日あるので早く何とかしたかったので、



意を決して法律事務所にネットで無料相談をしました。



行動に移すまでが最高に辛かった。

今まで隠してきた物を人に話すなんて…

また債務整理をホントにしても良いのか?それは悪いこと?

と言う疑問がありました。

それも調べてみたら法で決められた権利だったのです。

また消費者金融もそれを見越して金利を高くしています。

苦しんでいる人を救うものだったのです!!



ネットで無料相談した後、希望の時間に救いの電話がかかってきました!



電話をかけてくれたのは男性の方でした。

借金で困っています!!助けて下さい!!

もうすがりました。

とりあえず自分の状況を話し、借金の状態を話しました。

いつから借りていくら借りているのかとか。


それだけで気が楽になりました。


長年の辛さが溶けていくようでした。

とりあえず早く助けてもらいたかったのでファックスのやりとりで、その場で契約。

他では手付け金として3万を先に払ったりするのですが、そこでは無くても大丈夫といわれました。

たった3万ですが、3万が払えなかったので非常に助かりました。


こちらで対応しますのでもし電話が来ても「法律事務所に任せたからそっちと話してくれ」と言ってくれと言われました。

それから電話も封書も来なくなりました。


即日で消費者金融の支払いを止められ、催促の電話も無くなりました。


すっごく楽になりました。正直これだけで世界が変わったような気がしました。



自分の場合は任意整理ということになると言っていました。

(任意整理とは、その言葉のとおり「任意で借金を整理すること」、つまり裁判所などの公的機関を通さずに、債務者と債権者の間で利息や毎月の支払いを減らしてもらえるように交渉して、借金額を圧縮することです。
現状の返済額では無理があるけれど、これから先、収入もあり借金を返していきたいと考えている人には最適な借金の整理方法。)

法務事務所の人と相談し、月の支払いは4万になり、法務事務所に銀行振り込みで支払うことになりました。

それぐらいだと生活できるでしょ、と言うことです。


消費者金融の建物に返済しに行かなくて良くなったのです!!

自分の時は駅前のバス停の前ですからね。

しかもそのバス停、自分の実家行きですから友達や近所の人に見られないか、いつも冷や冷やしていました。

生活が楽になりましたね。

ホント楽になりました。


対応もすごく親切でした。

やはりなれてるのか、こっちの状態、感じていることが分かってくれているみたいです。

いつまでこれを払えば良い?と聞きましたが、これから消費者金融と話し合うからいくら払えば良いか分かるのに何ヶ月か、かかります。と言われました。

とりあえず、毎月4万をしっかり振り込みました。

最初は支払いの数日前に連絡が来て支払日の確認をしてくれました。

そして進行状況を教えてくれました。

自分の場合は掛け替えているのと、年数が長いので結構時間がかかりますよ。と。


ちなみに大事なことを言い忘れていましたが、家族にはこのことばれていません。
法務事務所の方でうまくやってくれます。


ほんと忘れた頃に連絡が来て、自分の借金がなくなったことが聞かされました。


さらに払い過ぎなので3万帰ってきました。

初めて法務事務所に連絡をして6ヶ月ぐらいだったと思います。

なぜこんなに早く返済できたのか聞いたら、グレーゾーンの金利の過払いがあったそうです。

それが結構大きかったみたいですね。


ブラックリストに載るの?と聞いたら、ブラックリストとは言わなかったけど、それに似たものに消費者金融が申告すると思うと。

カードは作れないの?と聞いたら、分からない。ただ5年たつとリストから消えるから大丈夫と。


ちなみにカードは作ることができました。

試しにやったら意外と簡単に通りました。

しかもキャッシング50万付です。

現在ではクレジットカード3枚を持っています。

すべて1発で通りました。

全く任意整理のデメリットは感じていません!!

正直デメリットがあったのかわかりません。

家族にばれませんでしたし、もちろん職場にもばれませんでした。

また、うまいこと専門家がやってくれるのです。


とりあえず借金がなくなって、人生バラ色になりました。

ホントに人生変わります。


新婚旅行も行けていなかったので、子供の1才の誕生日をかねてなんとハワイに旅行に行くことができました!!


初の海外旅行!!

夢でした。ハイアットホテルに泊まりました。

最高の日々でした!!

他にもたくさんあります。

今まで借金が無ければあんな事やこんな事ができるのに!!と、思っていたことができるようになりました!!



  貯金もできるようになりました。
 
  自信が付き仕事も成果が残せています。

借金が無くなることで自信がホントに付きます!!

これは至る所で良い方向に進みます。

  男性女性ともに声をかけられ、もてるようになりました。

結婚しているのに女性から食事のお誘いがあります。
うれしいですね。

でも、今の幸せを壊したくないので浮気はしません!!笑

  嫁と仲が良くなりました!!

お金の心配が無くなったので、嫁との喧嘩が無くなりましたね。

喧嘩やトラブルって突き詰めるとほとんどがお金で解決する問題です。

そこをクリアできたのが大きいですね。

  子供を月4万の幼稚園に通わせることができました。

幼稚園は高いですね。でも仕方が無いのです。

地域によって金額が違うらしいですが、私の近所は月4万です。

  2人目ができました!!

今度は大いに喜んで家族で抱き合いました!!

1人目の時は借金できつく、素直に喜べなかったのが今回はホントうれしかったです。

借金が無いって事はなんてすばらしいのだろう!!と思います。

くさい台詞ですがね。笑

本当に借金が無くなると人生が変わります。



あなたも想像して下さい。借金が無い自分を。
 
あんな事したい、こんな事したい。
 
それが現実になります!!

必ずあなたの借金は無くなります!!



私は何でもっと早く相談しなかったんだといつも後悔しています。

あなたも勇気を持って下さい!!

今は無料相談があります。少しでも苦しんでいたらすぐ相談して下さい。

借金がなくなったらホントに人生変わります。

辛い気持ちホント分かります。自分もそうでした。

私はまだ大丈夫!!自分もそう思っているうちに、環境が変わってしまい抜け出せなくなってしまいました。


専門家に相談するだけであなたの人生変わります!!



この話は私の体験談です。

泣きながらキーボードを打ちました。辛かったです。



今の人生は非常に楽しいです!!

あなたも一緒に楽しい人生にしましょう!!


あなたも人生変えられます。

今すぐ専門家に相談して下さい。


最後にあなたに質問です。

あなたは今まで通り、借金に苦しみながらずっと借金を返済し続けますか?

それとも、

専門家に相談して、借金の無い夢のような生活をしますか?




あなたの借金は必ず無くなります。

あなたのすることは、下のボタンをクリックして無料相談で借金に困っていると相談するだけです。

ほんのちょっとの勇気と行動を起こすだけで先ほど思い描いた、借金の無い人生は必ずやってきます。


こちらは私が相談して助けてもらった樋口総合法律事務所です。

無料相談をして人生を変えて下さい!!



⇒借金を無くして人生を変えるならここをクリック!!





借金返済までの道のり教えます!!もう一人で悩まないで下さい!!

借金返済までの道のり教えます!!もう一人で悩まないで下さい!!

★メニュー



ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)借金返済までの道のり教えます!!もう一人で悩まないで下さい!!
サルでもわかるFXはFX情報の決定版!サイトへ!